バイタルアンサーの効果的な飲み方

バイタルアンサーは、人気の精力サプリのひとつで、勃起力や中折れ防止に効果が期待できるとされるアルギニンが、業界トップクラスとも言える1600㎎も配合されていることが大きな特徴のひとつです。

40歳を過ぎ、いざと言う時に頼りにならない、盛り上がっている途中なのにぐったりしてしまう、歳をとって自信喪失で相手にも申し訳ないなどの悩みのある方に効果があるとされています。

バイタルアンサーには、勃起力アップや中折れ防止に効果が期待できるとされる有効成分が様々配合されていることも魅力ポイントのひとつです。

その中でも主要な成分とされるのが、アルギニンやシトルリンです。
アルギニンには、一酸化窒素生成量を回復させる効果があるとされ、これによりペニスの中の血管を拡張することにより勃起するのです。
シトルリンは、体内でアルギニンに変化することによって、一酸化窒素生成量を回復させて勃起される効果があると言われています。

このシトルリンとアルギニンを同時に摂取することで相乗効果が生まれ、アルギニンを増量するよりも効率よく一酸化窒素を体内で生成出来る効果が得られるのです。

 

その他、精子の生産に関与するとされる亜鉛や、不安や緊張を緩和し体内でセロトニンの材料となるトリプトファンや、疲労感やだるさが払拭され性欲が高まるオルニチンも含まれています。

また、バルタルアンサーは3つの認定を受けた国内工場で一貫製造されているという、身元がしっかりとした精力サプリなので、安心して飲むことが出来ることも人気の理由に繋がっていると言えるでしょう。

そんなバイタルアンサーは、サプリメントなのでいつでも自由に飲むことが出来ますが、空腹時や就寝前に飲むとより効果が期待できるとされています。

空腹時に飲めば体内への吸収率がアップし、就寝前に飲めば成長ホルモンの分泌作用が高まります。
また、1日の目安量は10粒と多いので、回数を複数に分けて飲むと飲むのが苦痛でなくなるだけでなく、有効成分の体内への吸収率を高めることが可能であることも見逃せません。